巣鴨総合治療院・整骨院 押上院

土祝9:00~19:00
【休診日】日曜日

巣鴨総合治療院・整骨院 押上院【診療時間】

2002年に当院の前身である八広臨床治療研究所を開設して以来、本当に沢山の患者様にご来院頂きました。 その後、10年にわたり巣鴨の土地で整骨院を営み平成24年9月に都内最大級の治療院を自負する整骨院、鍼灸マッサージ院、漢方薬店、リハビリエリアを併設した日本唯一の治療院を開院させて頂きました。

当院は常に患者様が中心であることに心がけ、スタッフ全員が「神手仏心」の精神で治療にあたらせて頂く患者様の症状に合わせて、様々な治療を提供できるように心がけております。

スタッフ育成には独自の評価基準に則って技術を評価しています。
研修にはかなり力を入れており、外部講師による研修は勿論、私の主催する研修会も週1回必ず行なっています。 技術面や知識面で我々に足りない部分を補って頂くために医師・歯科医師の先生方との連携をとりながら患者様にとって最良の治療を選択していきたいと考えております。

皆様から日本一だと思って頂けるような治療院、まさに「治療の総合デパート」を目指して参りたいと思っております。

トレーニング

training

当院でプロゴルファー、プロ野球選手、大相撲力士にも行っているアスリート向けの体幹トレーニングを、一般の方にも受けやすくアレンジしたオリジナルメソッドです。姿勢改善、ダイエット、ボディメイク、パフォーマンスアップなどを目的に普段使えていない筋肉を再活動させます。体幹のバランスを整え、姿勢を正すことで、肩こり、腰痛などの慢性疾患の改善、また身体能力の向上をはかり疲れにくい身体作りを行います。

山口泰輝
Yasuteru Yamaguchi

COMMENT

こんにちは!巣鴨総合治療院・整骨院 押上院 院長 山口泰輝(ヤマグチヤステル)です。

『お身体の状態は人それぞれであり、毎日変化するもの。』

2014年12月に開院して以来、小さいお子様~高齢者の方、スポーツをする老若男女や交通事故の方まで、幅広く地域の患者様がお越しになられています。
症状は、1人1人違いますので、その方に合わせた施術メニューを組み、オーダーメード治療を行っています。 自由診療も治療~リラクゼーションまで幅広く対応致します。

押上院では、本院のモットーである「手技第一」「施術の中心は患者様」 を脈々と引き継いだ体のプロ(国家資格者)のスタッフにより、 患者様の日々の状態に合わせ、 その場で最適な手技を組み合わせて施術を行います。 『気持ち良いけど効いている(イタ・気持ち良い)施術』 を心掛けて症状改善に努めます。

初回では、いきなり施術に入るのではなく、 しっかりと問診を行い、患者様のお悩みを聞いていき、 心のサポートもさせて頂きます。

~こんな人にお勧め~
・悩みがあるがどこに行けばわからない方。
・現在通っている所に不満がある方。
・リラクゼーションでは物足りない方。
・国家資格を持った治療家にマッサージをして欲しい方
・効かせて欲しい方。
・どんな手技を受けるのか不安な方。
・体のプロに自分の体を診て欲しい方。
上記のような方には、是非一度来て頂きたく思います♪
初めてで不安の方には、 【治療の無料体験】も随時受付中ですのでお気軽にご来院ください♪  どこへ行っても治らなかった「その痛み、疲れ、悩み」など私達が解決致します!