巣鴨総合治療院・整骨院 西新井院

土祝9:00~19:00
【休診日】水曜日・日曜日

巣鴨総合治療院・整骨院 西新井院【診療時間】

巣鴨総合治療院・整骨院の分院として2018年4月18日に西新井に新しくオープンしました。
当院では足立区エリアの皆様の地域健康アドバイザーとして、地域の皆様にたくさんの「ありがとう」の声をいただけるように、日々治療に取り組んでおります。
日常生活やスポーツなどで起こるお身体の痛みや、慢性的な症状・姿勢不良からくる痛みなど様々な症状に対して幅広く治療することができます。

また、交通事故治療にも力を入れておりますので、ご自身やご家族・お知り合いなどで交通事故にあわれてケガをされた方がいらっしゃいましたら是非、当院までご連絡ください。

お身体のことだけでなく、どんなことでもご相談ください。
皆様のご来院を心よりお待ち申し上げております。

news & topics

トレーニング

training

当院でプロゴルファー、プロ野球選手、大相撲力士にも行っているアスリート向けの体幹トレーニングを、一般の方にも受けやすくアレンジしたオリジナルメソッドです。姿勢改善、ダイエット、ボディメイク、パフォーマンスアップなどを目的に普段使えていない筋肉を再活動させます。体幹のバランスを整え、姿勢を正すことで、肩こり、腰痛などの慢性疾患の改善、また身体能力の向上をはかり疲れにくい身体作りを行います。

巣鴨総合治療院・整骨院【西新井院】

石川 幹朗
Yoshirou Ishikawa

・柔道整復師
・リハビリ機能回復士

COMMENT

巣鴨総合治療院・整骨院 西新井院 院長の石川 幹朗(いしかわ よしろう)と申します。

高校在学中に首や腰を痛めてしまい、整骨院に通って痛みが改善したのに感動して柔道整復師になりたいと思い、接骨院で修業しながら柔道整復師免許を取得しました。

現在に至る約20年間で神奈川や東京の整骨院グループで管理職や店舗統括を経験し、たくさんの患者さんの治療に取り組んできました。
今までの経験を生かして、一人でも多くの患者さんに喜んでいただけるように、一所懸命治療させていただきます。
皆様のご来院を心よりお待ち申し上げております。