交通事故でお困りの方へ

身体の不調を感じられている方や、骨折脱臼などの症状もお気軽にご相談下さい。

巣鴨総合治療院は保険会社から認可を得ている医療機関です。
自賠責保険・任意保険・損害保険・傷害保険など交通事故による保険を取り扱っており、 交通事故による治療を患者様には無償で行うことが可能な医療機関です。
東京で遭った事故はもちろん、出先での事故にも対応いたします。
突然、事故に遭ってしまい御身体に症状がある際にはまずはご来院またはご連絡ください。
経験・知識ともに豊富な施術者が対応させていただきます。

☑「ムチ打ちみたい・・・」
☑「首が痛い」
☑「股関節がずれている感じがする」
☑「腰痛がでてきた」
☑「膝が痛む」
☑「首痛から頭痛までする」
☑「背中がつまっている感じがする」

巣鴨総合治療院・整骨院 三軒茶屋院 | 交通事故

以上の身体の不調を感じられている方や、骨折や脱臼などの症状もお気軽にご相談ください。
交通事故での治療の場合は保険会社に了承を得ることでいろいろな医療機関で治療を受けることが可能になります。
症状が良くならないなどでお困りの方もご相談ください。
保険会社の連絡先・担当者のお名前を教えていただければ、当院にて保険会社との連絡を密に行い、円滑な治療・治療費のお支払までお手伝いさせていただきます。
この手続き代行による手数料等は一切発生致しません。
交通事故でのお悩みは巣鴨総合治療院・整骨院 三軒茶屋院が解決いたします!!