巣鴨総合治療院・整骨院 六浦院

当院は整骨院・鍼灸マッサージ院を併設しておりますので、ぎっくり腰や捻挫などの急性の外傷から内臓自律神経の異常からくる慢性的な症状まで、幅広く対応することができます。

地域の健康アドバイザーとして、皆様の生活がより豊かになるような施術を提供しております。

そのため小学生のお子様からご高齢の方まで幅広い年齢層の方に通院して頂いております。

ご家族で通われる方も多く、お互いの症状もご理解頂けるように説明致しますので、日々の生活での体調管理を皆様でサポートすることができます。

辛い症状でお悩みの方、痛いのにどこに行ったら良いかわからない方、ぜひ一度当院までご相談に来て下さい。

巣鴨総合治療院・整骨院 六浦院 045-352-8466

〒236-0038 神奈川県横浜市金沢区六浦南2-15-12
【診療案内】月・火・木・金 8:30〜19:30
                     土・祝 8:30~18:30
【休診日】水曜・日曜

巣鴨総合治療院・整骨院 六浦院【診療時間】

鍼灸診療

acupuncture

当院の鍼は、品質・安全性を最も重視して選んでおります。 初めての方にも安心してお受け頂けます。 鍼灸治療は鍼灸施術を受けながらマッサージ、リラクゼーション、 手技療法も加えていきます。身体全体を診ながら、バランスを整えつつ、問題のある部分の治療を行います。 肩こり・腰痛・スポーツ疾患などの慢性疾患は勿論、精神疾患・うつ病・円形脱毛症・ 不眠症・花粉症・冷え性など日常生活に支障をきたす疾患にも対応しております。

巣鴨総合治療院・整骨院【六浦院】

猪 康平
Kouhei Ino

・柔道整復師
・針灸師
・あん摩マッサージ指圧師
・リハビリ機能回復士

COMMENT

巣鴨総合治療院・整骨院 六浦院 院長の猪 康平(いの こうへい)です。
横浜に生まれ横浜で育ち、現在も横浜市戸塚区に在住しております。
小学生のころから野球を始め、高校野球まで続けましたがケガが多く、その度に地元の接骨院に通っておりました。

そこで働いていた柔道整復師・鍼灸師の先生方に憧れ、治療家の道を目指すこととなりました。

まだグループに入ってからは日が浅いですが、以前勤めていた接骨院は一日200人の患者様が来院され、数多くの症例を経験してきました。
その経験を生かし地域の患者様が抱える悩みを少しでも解決し皆様の「健康アドバイザー」として精一杯、精進してまいります!
どこに行っても治らなかったその痛み、是非、巣鴨総合治療院・整骨院 六浦院にご相談ください!