巣鴨総合治療院・整骨院 南加瀬院
巣鴨総合治療院・整骨院 南加瀬院 044-572-8268

〒212-0055 神奈川県川崎市幸区南加瀬3-3-1
【診療案内】平日 9:00~12:30/14:30~20:00
                     土日祝 9:00~19:00
【休診日】年中無休

巣鴨総合治療院・整骨院 南加瀬院【診療時間】

当治療院は、総合調整診療・保険診療・鍼灸診療・トレーニング(リハビリ)・自由診療(手技)、5つの部門を中心としております。
痛みやお体の不調には、必ず原因があります。
痛みや不調の原因をつきとめ、5つの診療部門から1人1人に最適な診療プランを提供し根底から治療を行います。

また、スポーツ外傷も受傷後の治療からリハビリ・再発予防まで、スポーツ経験豊富なスタッフが全面的にサポートいたします。

お体の事でお悩みの方は、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。

南加瀬院では、症状が改善した後もメンテナンスで通院される事をお勧めしています!
「健康になった身体を維持していく」ためには定期的な通院が大事です。

~こんな人にお勧め~
・悩みがあるがどこに行けばわからない方。
・現在通っている所に不満がある方。
・リラクゼーションでは物足りない方。
・国家資格を持った治療家に施術をして欲しい方。
・効かせて欲しい方。
・どんな手技を受けるのか不安な方。
・プロに自分の身体を診て欲しい方。

上記のような方には、是非一度来て頂きたく思います♪

スタッフ一同心よりお待ちしておりますm(__)m
*事前に直接来院かお電話にて【予約】してください*
TEL:044-572-8268
受付:月~金9~20時 土曜・日曜・祝日9~19時(*祝日も開院)

鍼灸診療

acupuncture

当院の鍼は、品質・安全性を最も重視して選んでおります。 初めての方にも安心してお受け頂けます。 鍼灸治療は鍼灸施術を受けながらマッサージ、リラクゼーション、 手技療法も加えていきます。身体全体を診ながら、バランスを整えつつ、問題のある部分の治療を行います。 肩こり・腰痛・スポーツ疾患などの慢性疾患は勿論、精神疾患・うつ病・円形脱毛症・ 不眠症・花粉症・冷え性など日常生活に支障をきたす疾患にも対応しております。

巣鴨総合治療院・整骨院【南加瀬院】

黒住 吉宏
Yoshihiro Kurozumi

・柔道整復師
・リハビリ機能回復士

COMMENT

こんにちは!巣鴨総合治療院・整骨院 南加瀬院 院長 黒住 吉宏(クロズミヨシヒロ)です。

『お身体の状態は人それぞれであり、毎日変化するもの。』

2014年12月に開院して以来、小さいお子様~高齢者の方、スポーツをする老若男女や交通事故の方まで、幅広く地域の患者様がお越しになられています。
症状は、1人1人違いますので、その方に合わせた施術メニューを組み、オーダーメード治療を行っています。 自由診療も治療~リラクゼーションまで幅広く対応致します。

初回では、いきなり施術に入るのではなく、 しっかりと問診を行い、患者様のお悩みを聞いていき、 心のサポートもさせて頂きます。

巣鴨総合治療院・整骨院【南加瀬院】

清家 惣太郎