巣鴨総合治療院・整骨院 亀有院

2002年に当院の前身である八広臨床治療研究所を開設して以来、本当に沢山の患者様にご来院頂きました。その後、10年にわたり巣鴨の土地で整骨院を営み平成24年9月に都内最大級の治療院を自負する整骨院、鍼灸マッサージ院、漢方薬店、リハビリエリアを併設した日本唯一の治療院を開院させて頂きました。
当院は常に患者様が中心であることに心がけ、スタッフ全員が「神手仏心」の精神で治療にあたらせて頂く患者様の症状に合わせて、様々な治療を提供できるように心がけております。スタッフ育成には独自の評価基準に則って技術を評価しています。
研修にはかなり力を入れており、外部講師による研修は勿論、私の主催する研修会も週1回必ず行なっています。技術面や知識面で我々に足りない部分を補って頂くために医師・歯科医師の先生方との連携をとりながら患者様にとって最良の治療を選択していきたいと考えております。
皆様から日本一だと思って頂けるような治療院、まさに「治療の総合デパート」を目指して参りたいと思っております。

巣鴨総合治療院・整骨院 亀有院 03-5849-5939

〒125-0061 東京都葛飾区亀有5-3-6
【診療案内】平日 9:00~12:30/14:30~20:00
                     土日祝 9:00~19:00
【休診日】水曜・日曜

巣鴨総合治療院・整骨院 亀有院【診療時間】

鍼灸診療

acupuncture

当院の鍼は、品質・安全性を最も重視して選んでおります。 初めての方にも安心してお受け頂けます。 鍼灸治療は鍼灸施術を受けながらマッサージ、リラクゼーション、 手技療法も加えていきます。身体全体を診ながら、バランスを整えつつ、問題のある部分の治療を行います。 肩こり・腰痛・スポーツ疾患などの慢性疾患は勿論、精神疾患・うつ病・円形脱毛症・ 不眠症・花粉症・冷え性など日常生活に支障をきたす疾患にも対応しております。

巣鴨総合治療院・整骨院【亀有院】

松浦 功